まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/26 57-48

わああああ!玄南くんだああああ!って思わずはしゃいだ今日の落乱感想です(*´ω`*)

すごい!すごい!!今日は玄南くんパラダイスですねかわいい!
保健のこたちが「玄南さん」「玄南さん」言ってるのがかわいくて、玄南くんめっちゃキラキラしてて、なんか、玄南くんめっちゃ懐かれてる!ってとってもニコニコしています。
いつも忍たま可愛いのお話を私と一緒にしてくれるお友だちが、玄南くんのことすごく大好きなので、私まで今日はとっってもテンションがあがってしまっています!

玄南くんに見とれる保健のこたちもめーっちゃかわいいよーーーー!すっごい尊敬している顔してるかわいいーー!
っていうか、でも本当に玄南くんまだ若いのにすごいですね!
四年生の歳なのですものね。忍たまで考えると。
ふぁー大人の剣豪と渡り合えるのすごいな~!!!!