まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 23-18 Aランチ?Bランチ?の段

鉢屋先輩も不破先輩も、よいこだなあ!(*´ω`*)
不破先輩のこと気遣える鉢屋先輩も、誤解だったとはいえ鉢屋先輩に歩み寄るって選択をする不破先輩もとてもよいこ!
親しき仲にも、と言いますが、要はこういうことなのでしょうね。
きっとこの二人はこれからもずっと仲良くしてられるのだろうなあ!

そんなほっこりしてしまうAランチ?Bランチ?の段。
ほっこりしつつも、結構ぶっとんでいると言うか、もーこのお話のノリの良さ好きです(笑)
乱きりしんが食堂前の不破先輩(実際は鉢屋先輩なわけですが)を見掛けることから始まるこの段。
何が言いたいって、このAランチとBランチは確かに迷う!ということです。
どっちも美味しそう~!
どっちも選ぶしんべヱも相変わらずの愛らしさです。
三人ともすーごく美味しそうに食べていてほんと見ているこちらまでお腹が空いてしまいました。
それにしても、鉢屋先輩にお昼を食べるならとしんべヱに変装することを乱きりしんのくだりが可愛すぎてですね!
二人もいっつも真ん中で美味しそうに食べるしんべヱ見てるとついつい食べ過ぎちゃったりもするのかな~
二人にお勧めされてすーごく嬉しそうなしんべヱもとにかくかわいくて!!!
ほんと乱きりしんも仲良しですよね~
乱きりしんが仲良しなのは正義ですわ……大好き!かわいい!

そして、お食事前の予想からは外れ、迷っていたのは鉢屋先輩とのことで。
変装が上手い人は上手い人なりに大変なんですね……というか、けれども後々おばちゃんも言っていますが、それじゃあかんのだろうなあ。
鉢屋先輩も腕としてはきっともうほんと名人レベルなのでしょうが、今はこうやって内面を鍛える時期なのでしょうね。すごいなあ!
がんばれがんばれ鉢屋先輩!

それにしても、冒頭でも書きましたが、不破先輩が傷つくからと気遣える鉢屋先輩がほんとよいこすぎて!
仲良しなんだなあって心がほっこりしました。
あと不破先輩やしんべヱの姿で桜を吹雪を背負う鉢屋先輩に大笑いです。鉢屋先輩のこういうところ大好き(笑)
そういえば、尾浜先輩に変装してるくだりどっちが鉢屋先輩なのでしょう。
流れ的に真ん中のほうかな。すごい楽しそうすぎてそれも可愛い。

さて。
そんな気を遣われている(笑)不破先輩。
既に傷付いていた不破先輩に真っ先に話しかけるきりちゃんがもーーーー可愛すぎて!
鉢屋先輩との約束を守るためにしんべヱを食い止める乱太郎ときり丸もほーんとかわいい!
押さえられても押さえられてもペラリとあっさり秘密をバラしちゃいそうなしんべヱもかわいい~!
というか、「もめることが人生」との迷言にまたしても大笑いです。嫌だよ(笑)そんな人生(笑)
そしてですよ~!気遣っていたことが仇となって、鉢屋先輩が自分の顔に飽きたのではとすごく凹んでいた不破先輩の導いた結論にめっちゃ衝撃を受けた私です。

ぽ、ぽ、ポジティブ~~~!!!!

いや、もうほんと、すごい!これは不破先輩えらい!
誤解とはいえこの解決策を導きだした不破先輩大好きすぎて!ほんと素敵です!大好き!

冒頭でも書きましたが、本当に良い関係だなあ。鉢屋先輩と不破先輩。
とても心がぽかぽかしました。
はーーーかわいかった!