読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/25 57-47

すごいことに気がついたんです!
ここ最近布団にはいるとお休み3秒で寝てしまい、ブログのリズムが崩れてたのですけど、布団に入る前に打てばいいんだなって!
ということで今日の落乱感想です。

凄腕さんの最初の一言がずっしり来ます。今日の落乱……
けれども要はそういうことなのでしょうね……
凄腕さんが凄腕さんの仕事をする理由ってなんなのだろうな……ちょっとお姉さんといっぱい呑みませんか?

って気持ちでいましたら、左門の愛らしさに一気におばあちゃんモードに突入です。
かわいすぎるじゃろ!
凄腕さんの人相学でこれほどまでにキラキラ背景で断言される左門すごい!!
可愛いが過ぎる……すごいなあ左門って本当に良い子だなあ……!
そしてなんのかんのとドクササコのお二人も素直な方々ですね。好き!

そんな中での最後のコマの左近ちゃんがこれまためっっっっっっっちゃ小憎たらしい顔しているのがスーパーキュートで!
左近ちゃんのこういうところ大好きです。
はーーーーー忍たまのこらってなんでこんなにかわいいんだろーーーーー
幸せーーーー正直朝小広げるまで部屋の中で寒すぎてもう無理って震えてたのですが、今最高にかわいいでハッピーなので、今ならアイスだって食べられそうです。
心のほっかいろだなあ!