まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/22 57-45

祝日の良いところは、忍たまのリアルタイム観賞が出来ることだと思います!!!!!
ワクワクそわそわとテレビ前で待機しながら、昨日の落乱感想です。

山田先生から忍者失格と言われて、頬赤くしてる保健委員会可愛すぎか……!
いや、ほんと、こんなこと言われたら結構ショックだとは思うのですが、保健のこたちのすごいとこって、自分のこういった行動に対して後悔しないとこですよね。
自分自身に、間違ったことはしていないって自信があるんだろうな~すごいな~!
そういうこたちも含めて、教えて育てる先生たちもすごい。
ループ漫画で言うことじゃありませんが、忍たま見ていて思うことはこの子達が大人になったときの世界が楽しみだなということです。
ほーんと皆まっすぐてでよいこ。

そしてそして、明日はいよいよ凄腕さんがショックを受ける日ですね(笑)
愛しい。既に愛しい。
がんばれ凄腕さん!それが忍たまだ……!

あと、先生たちがごちゃって集まってるのやっぱりかわいい(*´ω`*)