まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/21 57-44

三連休をバタバタ過ごしていましたらあっという間に三分の二が終ってしまい切ないですが、だがしかし、落乱は毎日最高ですという昨日の落乱感想です。

……あの、……あの。
薄々思っていたのですが、こ、今回の落乱めっっちゃくちゃ面白くないですか?!?!
いやいつも面白いんですけど!!
更に!という意味で!
今回の落乱、すっごい個人的に好みにどストライクです。毎日楽しい……
とにかくもう、先生たちかっこよすぎかっていう……
昨日のおまぬけさんに心を和ませてたところでの最初のコマでちょっと本当に私の心盗まれたかと思いました……あかん……かっこよすぎる……
そしてもーーーーー保健のこたちが良い子すぎてですね!
最後思わず涙ぐみました……
あんな良い子達が次元が違うとはいえ、この世の中に存在する世界に感謝……ありがとうございます……!
じょろじょろゴマも非常に可愛らしゅうございました!
落乱可愛いなーーーーー!