まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/20 57-43

せ、先生パラダイスーーーー!!!
って思わず新聞持ったまま倒れこんだ今日の落乱感想です。

とりあえず、新聞をぺらりとめくった瞬間の一言。

「く、く、く、黒い!!!!!(絵面が)」

いや、もうこれ、今日の落乱衝撃の黒さです(笑)
3ページ横並びになってるからこその醍醐味ですね。
そして、その衝撃の黒さということは……!って気がついたときの私のテンションの上がりようといったらーーー!
き、きゃーーーー!!!先生たちかっこいいきゃーーーーー!!って黄色い悲鳴が頭のなかで飛び交ってます。
情報収集巧みな先生たちのかっこよさ尋常じゃありませんね……!なんということでしょう!
そりゃあドす部下さんも驚くがな……!
けれどもかっこ良いだけでなく、最後のドジっぷりがもう先生たちかわいすぎてーーー!
先生たちも仲良し……!かわいい!!!

はーーー、すごい、週の終わりに良いもん見ましたわ……
最高……先生たち最高……ありがとうございました……1週間がんばったご褒美かなレベルです……

あーーー木の枝に座っている足が皆可愛いです~わーーーん!