まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/15 57-39

ドクササコの人たちもやっぱりかわいい~~!っていう感想です。

ドクササコの凄腕さんとドす部下さんーーー(*´∇`*)
凄腕さんが、は組の子達のペースに慣れてきてるのがすごく笑ってしまいました(笑)
けれども多分最後のコマはきっと勘違いだと思うんです(笑)
そゆとこまだまだあのこたちのペースに振り回されてるのかな~凄腕さんかわいい~~!

そして、わざとやってる(笑)、は組ほんと(笑)!
小憎たらしい!かわいい!!!
確かに凄腕さんの言う通りお約束の流れのあとのドヤ感半端ないですもんね(笑)
凄腕さんがんばって(笑)

そしてドす部下さんも相変わらず可愛いですねえ(*´∇`*)
ドクササコの上下関係も大好きです。
凄腕さんは部下のことについてよく悩んでらっしゃるけど、凄腕さんのその背中をちゃんと部下の人たちは見ていると思っておりますよ~
当たり前のことなんですがちゃんと他の人たちのことさん付けしているドす部下さんもかわいい!