まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/14 57-38

な、な、七松先輩かっこいいい……!(デシャヴ)

ええええ、こ、今回七松先輩のかっこよさ尋常じゃなくないですか……?!
すごい!すごい先輩だ!七松先輩かっこいい!!!(口癖)
初めて七松先輩を認識したのが、21期「七松先輩のようになりたいの段」だったもので、七松先輩のことをヒーローのように思っています。

そんなわけで、「ぐりん」大好きなんですよーーかわいいーーー!
仲良しだなあかわいい!
それにしても最初のうちは「ぐりん」って明後日の方向を見ている金吾をこっちだってするための「ぐりん」だったようなきがするのですが、今回のぐりんはもう完全に何となくやってますね(笑)七松先輩ったら(笑)
まあ、細かいことは気にしません!

そしてもー、前回に引き続き、くのたまちゃんが可愛いのなんのって(*´∇`*)
野次馬しつつ情報収集に勤しむ一年生たちも、このこら本当に良くできた子達ですね。
皆立派な忍者になれそうです(*´∇`*)
喜三太のなめくじさん好きも相変わらずで(笑)よかったねえ喜三太ねえ(*´∇`*)って気持ちでいっぱいでございます。

は~~かわいい……今回すごい一年生がいつも盛りだくさんで絵面がいつもすこぶるかわいい……