まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/13 57-37

思わずにっこにこな本日の朝小~

くのたまちゃんがわーっと出ると、白黒印刷でも一気にピンクに華やかになる気がするから不思議ですね(*´∇`*)
くのたまちゃんかわいい~(*´∇`*)!!!
そして本当にくのたまちゃん、戸部先生のと大好きなんですね!

けれども可愛いだけじゃないのがくのたまちゃんの魅力なわけでーーー!
これが所謂喜車の術……!とその手腕にあっぱれです。
軽井さんがんばやで(笑)
ソウコちゃんかわいいーーーー!
くのたまちゃんの登場に動揺してる庄ちゃん兵太夫伊助ってのもめっかわです。やっぱり忍たまちゃんはくのたまちゃんが怖いのかなかわいいな。痛い目いっぱい見てるもんねえ(*´∇`*)

というか、三治郎のあんな顔初めて見ましたすぎて、乱太郎(笑)!と大笑いなうです。
喜三太と庄ちゃんってコンビもかわいいなあ!
容赦のない子ども達が子ども達すぎて、軽井さん、がんばやで(笑)(2回目)