まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/11 57-35

ななななな中在家先輩?!?!ってなった今日の落乱感想です~

中在家先輩が、安藤先生ばりの親父ギャグを?!?!?って思わず大笑いしてしまいました。
誰か浜くん連れてきてー!(*´∇`*)!
それにしたって、中在家先輩表情が豊かでかわいいなあ!
そして相変わらず出来る男感満載の七松先輩と立花先輩……かっこいい……(*´ω`*)
……ってなってましたが、よくよく考えたらこれ立花先輩発ですね?!?!なにそれかわいい……立花先輩と中在家先輩お茶目さんがすぎるし、特にツッコミはしない七松先輩かっこいい(笑)!
戸部先生もめっちゃ先生……かっこいい……(*´ω`*)

そして実践に強いは組の良い子達がやってきましたねーーー!
かわいいーかわいいーーー!
何でわかったのかなあ?って飴ちゃんを差し出してニコニコ尋ねたいです。
そしてやっぱり私、ででででの効果音大好きです。
尼子先生の描かれる効果音ってほんとキュートだな~

そしてとりあえず、今日はこれから21巻を読もうと思います。
ほんと、落乱は登場人物がいっぱいで楽しいですね~(*´ω`*)