まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/8 57-33

思わずえええええ?!?!?!ってきりちゃんと怪士丸と同じ反応をしてしまいました(笑)という今日の朝小感想です。

 
というか図書の一年二人が、トスですぐ反応するの可愛すぎます……!図書の子達は中在家先輩が大好きですねえ!かわいい!(T0T)
そして冷静に解説する立花先輩のかっこよさもさることながら、影武者とか中在家先輩かっこいいがすぎますね?!?!なんたることでしょう!
 
そしてそして、ちょっ、と、もーーー孫次郎ちゃんと彦にゃんが可愛すぎてにっこにこしています。
ほんと、孫次郎ちゃんはろ組の割りに押せ押せですよね…………いや、ろ組の子達は結構みんな押せ押せでしたね(笑)
それにしても上手いこと彦にゃんの気をそらせるし孫次郎ちゃん、なかなかやりおるな!(笑)一年生かわいい!
それにしても孫次郎ちゃんの中在家先輩への褒めっぷりに、思わず、ろ組ちゃん自分とこの先輩自慢とかしてたらかわいいなあ……って勝手にほんわかと和んでしまいました(笑)いや、でも、『級友の先輩は自分の先輩』的なちゃっかり感があるなあって。ろ組ちゃんってって(笑)
 
そしてそして、七松先輩は相変わらず元気だなあ!かっこいい!(笑)
展開が読めるけど、そこも含めて明後日の落乱が楽しみです(*´∇`*)
 
余談ですが、この週末全員出動だったり実写第1弾の映画のDVDだったりを見返していたこともありものすごく一年は組かわいいかっこいいかわいいスイッチが入ってしまいました。
いや、もう毎日のように一年は組かわいいかっこいいかわいいって過ごしてるんですが、とにかくもう1週間くらい休んでひたすら一年は組が活躍する段を見たりコミックス読み返したりしたい……
何であんなに一年は組って愛しいんだ~!(*∩A∩*)
大好きです~~かわいい~~明日のアニメ楽しみだなあ……!