まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/7 57-32

無邪気は正義……ってじたばたしてしまった朝小感想~(*´∇`*)

滝夜叉丸先輩と綾部先輩かっわいいーーーー!
普段は綾部先輩が滝夜叉丸先輩の台詞を取ってしまっているシーンが印象的だったので、いつもと逆のパターンはすごく新鮮でとても可愛い!
滝夜叉丸先輩楽しそうだな~!
ツッコミのちの台詞のくだりだったので四年い組の可愛さ更に増しです。
今回四年生がとても無邪気で可愛いな~!

そしてこちらはこちらで仲が悪くも息はぴったりな潮江先輩と食満先輩も健在で(笑)
台詞の息が合うと嵐を呼ぶ二人ですが、行動が合うとどうなるんでしょうね(笑)
気になります!

そして気になるといえば最後のコマは誰なのかな~中在家先輩かな~?
よし。今日の朝小とってこよー!
はーそして、それにしても、ひょえ~ってしてる下級生たちみーんなみんなかわいいなーーーー