まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/6 57-31

週の終わり、晩酌と共に読む落乱が最高にかわいいから、大人でよかった。

とりあえず、一コマ目のしゃらんで大笑いです。
もーーー落乱のこういうところが好きなんだーーー!
しゃらんの結果の竹谷先輩本当にさらっさらの髪の毛ですね。
ちょっと照れ臭そうだったり、居心地悪そうにしている辺りもとてもかわいい。
そして、タカ丸さんの髪の毛への拘り本当に半端ないなあ!
普段が穏やかな分際立ちます(笑)

そしてですよーーーー!
そんな先輩達を見守る一年生with孫兵ちゃんーーーーー!
ちょっと動揺している孫兵ちゃんも可愛いし、どこまでもマイペースな一年生たちもかわいい!!!
呑気なのか冷静なのか、余裕がある一年生大好きです。

さて。明日の一コ目これ絶対面白いやつですよね。
早くみたいですーーーー!