まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/5 57-30

今日はいい子の日ですね~
忍たまの子達は皆いいこ(*´∇`*)

一コマ目の乱きりしん……というか三きりしんのぽか~んぷりが可愛くてたまりません!
そして浜くんと田村先輩と竹谷先輩って並びかわいいなあ!
皆とても面倒見が良さそう!
と思っていたら戸部先生のピンチにすぐさま駆け出す三人がかっこいいですーー!
わあわあわ!先輩たちかっこいいーーーー!
そして戸部先生に向かっていく牧之介が、めっちゃ良い顔しているのすごい推せる!(笑)
作戦はあれだけど(笑)、めっちゃ真剣!かっこいい!作戦はあれだけど(笑)!

そして、昨日から引っ張っている怪しい影、タカ丸さんかな~と思いましたが伊作先輩の可能性もあるんですね!
うーん!まぎらわしい!
この作戦かわいいけど!紛らわしい!かわいいけども!!
かわいいから!!許します!!!(結局)