まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 23-03 忍者じゃない!の段

きりちゃん、よいこだねええええ(*´∇`*)
土井先生の調子が悪そうだと心配して声をかけるきりちゃんが本当によいこでよいこで、朝から心が洗われています。おはようございます。
そしては組の教室がにぎやかでとてもは組(笑)土井先生がんばって!(笑)
でも兵太夫も少し不思議そうな顔してたし、は組の子達はやっぱり周りの機微に聡いんだなあよいこだなあ。時々壊滅的に鈍感ですけどね!(笑)あのこたち!
下手するとわざとだけどね!あのこたち!(笑)
愛しい!

と、いいますか、土井先生、気にしすぎじゃろてー!っていう(笑)
あんなん普通に私も友達に言いますがな。別に友達のこと忍者だと疑っていませんがな!
そんな視聴者の思いを組んだように、冷静にツッコミいれるきりちゃんがこれまたかわいい。
きりちゃんの冷静なツッコミに、ぺたんって力が抜けたように座り込む土井先生もかわいい!
「いてもたっても~」って台詞のときに座り込むの見て、(なるほど確かに……)って納得する視聴者Aです。

結局きりちゃんのツッコミでは納得できずに調査に同行するよう頼む土井先生ですが、いや~きりちゃんに乱太郎としんべヱには内緒にするっていうのは無理な話でしょう!(笑)
でも内緒と言われた手前一応少しは内緒にしようとしたのかな~小銭で速攻話したのでしょうけども!
隠し事出来ない乱きりしんかわいいな~
面白そうなことには敏感だものね三人とも(笑)

そして完全に物見遊山な体の乱太郎としんべヱがまたかわいい。お団子おごりますってくだりでしんべヱがぺかーって輝くの本当に大好き!
ありがたくのっかる乱太郎ときりちゃんも大好き!
慌てる土井先生も大好き~~!!!!

やー。それにしても土井先生はご近所から本当に愛されているなあ~
大家さんも隣のおばちゃんも良い人ですよねえ。
大家さんと隣のおばちゃんの回を見る度に、土井先生ときりちゃんの大家さんが大家さんで、お隣さんが隣のおばちゃんで、よかったなあって思います。
忍者だとバレないようにするのは、忍者の勤めでもあるかと思うけれど、こうやって普通の若者普通の子どものように扱われてる土井先生やきりちゃんを見ているのがとても好きなので、土井先生ほんと墓穴掘らないように気をつけてーーーー(笑)
まあ、バレても変わらなそうだけど。あの二人(笑)
でも一応!忍者の勤めだから!気をつけてーー!!
やっぱりこういうのってバレたら引っ越したりしなきゃいけないものなのかな~???
危ないものなあ……本人たちも周りも。
……いや、今も相当大家さんと隣のおばちゃん危険な目にあってるけど(笑)
……なんだか58巻が読みたくなってきました!これから仕事です!(笑)