まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/4 57-29

気になるところ、キャラクターが全部突っ込んでくれる落乱が好きです。その上かわいい!!!なんたる!!!
という、今日の朝小落乱感想です。

浜くんんんんんんんんんん!
かわいい!!!まじか!!!かわいい!!浜くん!!!かわいい!!!っていう無限ループに陥りそうになりました。
まさかのお手伝いの理由かわいすぎか~!
しかも結局満足そうだから浜くんもやっぱりよいこですね(*´∇`*)

それにしても58巻といい何かと浜くんを気にかけている四年生がめっかわすぎてですねーーー!
ついこのあいだ、23期の浜くん歓迎の段を見ていたから余計にそう感じるのかな~皆よいこだなあ~!!優しいなあ~!!
そして「あいかわらず」ってことは浜くんほんとよくダジャレで笑ってるんじゃろな~平和だーーかわいいーーー

ってしてたら、戸部先生とくのたまちゃんが更にかわいいことになってて、大変!大変です!!
かわいい!!
ほんとくのたまちゃんは強いなあ~(*´∇`*)
そして戸部先生がくのたまちゃんに人気があることは認めている牧之介はやっぱ安定で愛しいです(笑)
後ろにいるのは誰かなーーー!!