読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/3 57-28

かわいいーーー(*∩△∩*)と顔を覆いたくなる今日の落乱感想です。

 
と、と、戸部先生と…!くのたまちゃんたちが……!本当に本当に可愛すぎるんですがどういうことなのこれ(*∩△∩*)
くのたまちゃんの歓声がハートとお星さまのトーンなこともすごくテンション上がります……かわいいがすぎる!!!
 
そして今日は三年生が盛りだくさんでしたね!
作ちゃんが三之助を掴み、三之助が左門を掴みってしてるのかわいすぎるのですが、考えてみれば、三之助は『無自覚』な方向音痴な訳ですし、作ちゃんが自分の襟を引っ張っているのは左門を掴まえるためくらいにしか思ってなかったりするのでしょうか…だから左門のこと引っ張ってるんでしょうか……三之助よ……君もだよ……
それにしても三年生たちは皆行動や思考が素直でかわいいなあ~
 
というかほんと、商機を逃さないきりちゃんさすがだなあ!
だし、きりちゃんのお手伝いしてる浜くーーーーーーん!!(;_;)!!かわいい!よいこ!かわいい!!!
あと、「あちらを~」ってしてるのに自分でも涎垂らしちゃうしんべヱがしんべヱすぎて愛しい……大好き……