読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/1 57-27

落乱 朝小 感想 59巻
もう11月なのか~落乱期間は時間がいつもの更に倍速!な気がしてしまいますね(*´∇`*)
人数多いコマを見ると思わず顔が綻んでしまう今日の落乱感想です。

同じかおの子達が並ぶと、どっちがどっちだろう~ってワクワクしちゃいますね。
タカ丸さんと三治郎と藤内はなんとなく性格が出ていそうなのに、久作と左近ちゃん案外似た者同士っぽいの本当に愛しいが愛しいで愛しすぎます。二年生の違い見るの大好きなんですかわいい……
22期スペシャルウィークのお花見の段での二年生のお弁当包みの置き方が皆違うとかそういうの……二年生個性の出し方が真面目でかわいい……

何はともあれ剣豪さんたちが大集合ですねー!うおー!テンション上がりますーーー!
というか、悪い剣豪、正義の剣豪、そして牧之助っていう、牧之助が1つのカテゴリーを築いてるのちょっと面白すぎやしませんか?!(笑)
愛しい!
野牛さんやっぱりかっこいいなあ!

そして最後の三治郎がマイペースすぎて、さあ!果たして!これはどっちだ?!っていう。
乱太郎かな~(*´∇`*)
早く答え合わせしたいな~(*´∇`*)!