まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 10/31 57-26

自分の目が如何に節穴か気付かされた今日の落乱感想です(笑)

何はともあれ、今日の落乱を読みながら、ほ、ほ、ほんとだーーーーと思わず昨日の落乱と見比べてしまいました!
三治郎気付かなかった!悔しい!!!(笑)
そしてタカ丸さんは四年生ということばかりに気がいってましたが、歳って意味ではやっぱり昨日の考えで正しかったんだなあ!
今日の答え合わせしながら、やられた~って思わず笑ってしまいました。
これはわからないですね!五年生すげーや!
一年生は数も多いしなあ!
身をもってこの作戦の有益さを学びました(笑)
覚えておこう。何に使うかわからないけど!(笑)
そしてもー最後の伏木蔵に大笑いです!かわいすぎじゃろてーーーー!!
この流れめっちゃ好きなやつだ~たのしい!

そして可愛いといえば冒頭のくのたまちゃんが……!
ウチワ最高すぎて!!!可愛い!!かわいい!!!!
トモミちゃんのウチワが個人的にはとても好きです。
あと、ソウコちゃんのウチワの意味が気になる……
は~きゃっきゃするくのたまちゃん最高ですね。
そして戸部先生かっこいい!!!!!
向こう傷がかっこいいっていうのも興味深かったな~!
中在家先輩の傷はくのたまちゃん的にはどういう評価なのだろうか~(*´ω`*)
私はとてもかっこいいと思う!!!

明日も楽しみだなあ~!