まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 10/30 57-25

今週も忍たまかわいい落乱かわいい~と言っていたらあっという間に1週間が過ぎてしまいました。
わーーーい!週末ログイン!!

と、浮かれつつ、けれども週末は忍たまがないのでそれはそれでちょっと残念だったりもするんですよね。
忍たま好きな人あるあるだって信じてる。
けれどもやっぱりお休みは嬉しい。
そんなジレンマを抱えながらの今日の落乱感想です(^○^)

ご、五年生の作戦かわいすぎかよーーーー!!!(>_<)!!!
天才かな?五年生天才かなありがとう!!って思わず一コ目で拝みました。
尼子先生のキャラクターじょろじょろゴマ、ほんっとうに最高です!
これでもかー!ってくらい詰め込まれているものなあ幸せ~
庄ちゃんが昨日と同じお口をしているのも可愛いし、皆何より楽しそうなのがかわいいーーー
そして私は読者の皆さまに問い掛けられた謎に三度読んで漸く気が付きました(笑)
というか感想を打っているまさに今漸く気付いた(笑)
でもとりあえず二人しかまだわかってません。(笑)
学年的に左近ちゃんと数馬なのかな~かわいい~(*´ω`*)
ほんと最高な作戦を考えますね~!五年生ってば!功労賞な鉢屋先輩に敬礼!です!
ていうか本当に他の子達この中にいないのかな……ってつい何度も見てしまう(笑)一年生のどっちかも可能性ありそうなんだけどなーーー!
……あ!ちがう!三人目!いた!!!見つけた!見つけました!!!
あれ?じゃあ学年関係ないかも……?え?!なんだ?!どれがだれだ?!?!五年生すごいな!!!
というか自信満々な鉢屋先輩かわいいな!
落乱のこういうクイズ要素もめっちゃ好きです~しかも新聞だと考える猶予が強制的(って言うと言い方悪く聞こえるかもしれませんが!むしろ有難い意味で!)に与えられてるのも楽しい!他にいないかな~(*´m`*)

そして黄色い悲鳴にずっこける五年生がもまためっちゃ可愛いですね~わーー明日の落乱楽しみだなあ~!