まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 10/29 57-24

空を見上げる乱きりしんって素敵だな~って、タイトルのとこ見る度に思います。
この乱きりしんは何を考えているんだろうなあ~と考えながら今日の落乱感想をば!

8面を見た瞬間に、とにかく人口密度が高い!と読むのが楽しみになった今日の落乱(*´∇`*)
まずは一コマ目から癒し力が半端なくて……!
一年は組の皆が嬉しそうなの、お約束とはいえ今回も今回とて土井先生が皆のわっちゃーってした言葉を聞き取ってくれたからなのかなあ(*´∇`*)かわいい。
土井先生から、頭に手をおかれている庄ちゃんのお口が可愛いです。
皆嬉しいねえ(*´∇`*)土井先生大好きなんだな~かわいいーーー

そしてそんな生徒たちの言葉に満遍なく返事を返すところが土井先生の土井先生たるところですね。
それにしてもは組ってほんとまるっと可愛い……庄ちゃん先頭に行進してるは組の可愛さたるやな~金吾がめっちゃワクワクした顔をしているところも可愛いです!

ってしていたら、もーーー尼夏さんもかわいぎてですね!!!
優しい~尼夏さんかわいい~~!
何と言いますか、何だ落乱可愛い子か可愛い人しかいないのか!と、そんな気分であります。………………そうでしたその通りでした!(笑)

あと、今日の落乱でのツボは乱太郎たちにおいおいみたいな顔してる左近ちゃんかな~すごい推せる……二年生もやっぱり先輩なのだなあ~って思いますね。かわいい~(結局)

明日は五年生がいっぱいかな~とワクワクしつつ、どっちが鉢屋先輩でどっちが不破先輩かな~と考えつつ、明日を待とうと思います(*´∇`*)私から見て右が不破先輩で左が鉢屋先輩かな~。(フィーリング)