まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 10/27 57-22

Amazonさんから58巻発送したっぴ!っていう旨のメールが届いてうかれています。
Amazonさんってポスト投函あるのでしたっけそわそわ。明日届いてるかなそわそわ……
そいえば、ふと今さら思ったのですが、次の新刊は58巻で今朝小に載ってるのは59巻に載るってことになるのですよね?多分……
でもとおし番号は57なのですね?
何でなのじゃろうか……(今更)今度ぐぐろう……
その前に今日の朝小感想です。

金吾ーーーーー(>_<)どやってる金吾ちょっとめっかわすぎやしませんかね?!?!?
コマ内の空気と共に私の時間も止まります。
かわいいは!時間を止められる!!!!大発見だーーー!!!

ってしつつ、突庵さんがこれまた良い人すぎて良い人すぎて……!
すぐに行動を起こしてくれる野牛先生もめっちゃ良い人……なんだなんだ良い人しかいないな?!?!好き……!
そんな幸せ良い人パラダイスの中で、どんどんお話は不穏な空気が漂ってきましたね~
というかまっちろな乱太郎に対して、左近ちゃんが呑気すぎて愛しいことこの上ありません!
すごい!!緊張感が!!!まるでゼロ!かわいい!!!

解説の金吾もマイペースだし、ほんと皆揃ってさっぱりしてるな~かわいいな~
はーーー忍術学園も大好きですが、やっぱり周りの方々のことも大好きだ~

今日寝たら明日も忍たまはあるし朝小もあるし58巻も発売日!
嬉しいなあ嬉しいなあ!早く明日になりますように~と願いを唱えつつ、実現のために寝ようと思いまーす!
おやすみなさーい!