まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 10/25 57-21

寝る前の朝小感想~

はーーー、一年生ってほんとかわいい!ほんとかわいい!
先生や先輩にいっぱい質問する乱きりしん、もーーーほんとかわいい!正義です!
それにしても縁側で座っているしんべヱの座り方が尋常じゃなくかわいい!
足真っ直ぐにして座ってるこの可愛さの威力といったら!
そして相変わらずなに考えてるんだか掴みにくい綾部先輩の表情(笑)何考えてるんだろうなあ(笑)
苦笑いしてる左近ちゃんや数馬の表情もめっかわです~~(*´∇`*)
ってしてたら、牧之助wwwという展開にwwww
ほんと期待を裏切らない人ですね(笑)さすがです(笑)

それにしても知り合いの剣豪さんたちやっぱり皆いい人たちですね。優しいなあ。
剣豪さんたちの情報は金吾がいの一番に持ってくるところも大好きです!可愛がられているのだなあ!
というか最後のコマの金吾の可愛さがもーーーーー!
金吾ってば冷静ね~~!(*´∇`*)
といってる場合でもなく。
これからどうなるんだろうなあ……!明日……いや、もう今日か、は落乱はお休みなんですものね。うー!気になる!早く火曜日になれ~~!