まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 10/24 57-20

寝るにはちょっと早いですが、落乱読んだので感想メモメモ。

 
もーー保健の下級生たち可愛いがすぎるじゃろ~~~(*∩A∩*)
まあ、案の定とかいうかなんというか、やっぱり昨日の話題の少年は伊作先輩だったようですが(笑)、そこを追求する保健の下級生たちの、まーーー容赦ないことかわいいこと!
乱太郎と伏木蔵が追求の発端だったのに、途中から完全に左近ちゃんと数馬が押せ押せで、乱太郎たちは後ろで踊ってるって!
乱太郎も伏木蔵も楽しそうすぎる(T0T)かわいい(T0T)
もーーーーーなんなんでしょうこれどっちもかわいい!
追求されてちょっと最後は居心地悪そうな伊作先輩も含めてどこもかしこも可愛すぎやしませんか?!(笑)
左近ちゃんと数馬はとっても真面目ですね。そして容赦がない(笑)
でしょう?!と言いたげな左近ちゃんともはや確信してる数馬のユニゾンでの対比も可愛いの花まるです!
枠線に捕まってる伊作先輩も可愛いよ~~!
というか、下級生って合戦場で単独行動駄目なんですね~知らなんだ!
……となるとここで気になるのはきりちゃんです(笑)
でもまああの子達には、特にきりちゃんにとってはそんな決まりあってないようなものかもしれませんが(笑)
命と銭とどっちが大事かって質問にうっかり銭って答えちゃうような子だもんなあ……そのことについてはねえ~お姉さんもね~土井先生のように物申したいこといーっぱいあるぜよきりちゃんよ……
それとももう合戦場で『一人で』はバイトはしてないのかな~
 
さて。話を感想に戻します。
そしてここで出てきたるは牧之介ですよ~~!出たーー!(笑)
尼夏さんのちょっとした説明でも、保健のこたちにあんなグロッキーな表情をさせる牧之介の威力たるや(笑)
それにしてもほーんと牧之介の登場したコマのあのからっとした笑顔にはつい毒気を抜かれてしまいますね。
牧之介も大好きだよ~~(*´∇`*)
 
それにしても牧之介までからんできたとなると、乱太郎の言うとおり面倒くさいことが起きそうな気配がぷんぷんですね。
乱太郎たちの面倒くさいこと、イコール、読者にとってのワクワクすることです(*^^*)
わー!続き楽しみだな~~!