まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

忍ミュ第七段ビジュアル公開~!

忍ミュ第七段のビジュアルが公開されましたね!!!

か、か、かっこよすぎかーーー!

と、思わずスマホを机において顔を覆いました。
六年生のかっこよさはもう言うまでもなく勿論のこと、水軍さん……!水軍さんがーーー!
す、す、すりーでぃーだ!!
水軍さんが3Dになったぞーー!うおーーー!
わーんかっこいいですー!かっこいいですーー!
お頭ーついていきますーー!
詳しいあらすじは基本的に観ないで初見に望みたいタイプなので、その辺りはあまり把握していないのですが、三つ巴ということは、水軍さんともライバルっぽい関係になるってこと?なのかな?
えーどうなるんだろう!どういう話になるんだろう!
エピソードゼロってことは、乱太郎たちとも水軍さんは知り合う前なのかな~でもそれだとさすがにお話が変わりすぎちゃうから、乱太郎たちと水軍さんはもう仲良しで、そこから六年生と出会ってっていう感じなのかな~どうなるんだろうか~
うーーー!何はともあれ楽しみ!です!
わーもービジュアル見ては顔を覆ってしまいます。すごい!

そして個人的に気になってる乱きりしんのダブルキャストなわけですがーー!!
えーーーそんなんどっちも観たくなっちゃいますよう!一年生の天使たちをどっちも見ながらニコニコしたいですよう!

は~!年明けの公演が本当に楽しみですね!