まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 10/23 57-19

五目海鮮焼きそばを食べるはずがお肉の香り負けてついふらふらと一人焼き肉してしまいました。五目海鮮焼きそばは明日食べよう。
それにしても美味しいものを食べるとついついしんべヱに思いを馳せてしまうなあと思いながら今日の落乱感想です。
はーしんべヱに美味しいものいーっぱい食べさせたげたい……

そんなわけで、今日の落乱は冷静な左近ちゃんスタートでしたねー!
庄ちゃんもそうですが、冷静というかマイペースなこの感じに思わずニコニコです。
左近ちゃんてば冷静ね~(*´∇`*)と思わず私も同意。
またこの台詞を言ってるのが一年生二人なとこが可愛いです~和む。かわいい。
……いつもフィーリングで可愛い可愛い言っていてスミマセン。でもでもだって可愛いんだもん。

そんな中、一大事だー!という雰囲気全開の尼夏さんに比べて、どこか腑に落ちなさそうな保健のこたち。
やっぱりこの少年は伊作先輩のことなのかな~伊作先輩ってほんとすごいな。
保健イコール不運みたいなイメージ(いや、事実だけど)が定着してるけど、不運じゃなくても伊作先輩は保健委員だったのだろうな~って思っちゃいます。すごい人だ。
ってまだ伊作先輩って決まった訳じゃないんですけど(笑)
わーーーでも他の子だったら他の子だったですごい愛しい~~~
保健委員の保健委員らしさ大好きですー!
皆でずっこける保健委員もかわいいーー!
話聞いてるときも後ろでぽかんとしてる乱太郎とスリルでも感じているのか真剣な顔の伏木蔵とちょっと不服げな左近ちゃんと心配そうな数馬とちょっと質問させてください的な伊作先輩が、なんかもーーーほんとなーーとても保健委員会で!皆かわいいですね!かわいい!かわいいですわ!

それにしても、この話題の尼夏さんのお友だちのご兄弟めっちゃそっくりな兄弟ですね?!(笑)思わず一昨日の朝小と見比べてしまいまった!
血縁がパッと見てわかりやすいのも好き~(*´∇`*)
利吉さんと山田先生だってなんのかんのと似ているものねえ(*´∇`*)