まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

ろ組の段~!

ろ組の段中巻のジャケ写が公開されましたね!(*^^*)!
五ろと四ろと伏木蔵!
そうかー!そうきたか!!!縦割りドラマCDの組み合わせいつも予想外でジャケ写が発表される度に、すごい、わーーー!(*´∇`*)って気持ちになります。友人との予想では五ろは三人だし分割されるかなと話していたのですが違いました!(笑)
は組上巻が喜三太と伊助っていう予想外なチョイスだったので、ここで不破先輩と鉢屋先輩が中巻下巻でわかれたらすごいねーと話してたのです(笑)でも結局どっちにせよ楽しみーーっていう!(*´ω`*)!
どうでも良い余談ですが勝手に私たちはは組の中巻下巻は金吾庄ちゃん兵太夫、団蔵虎若三治郎って分け方かな?!って根拠のない予測遊びをしています。どうなるかなー発表楽しみだなーーー!まあ結局かわいいーっていう未来には違いないわけですけど!

さて。話をろ組の中巻に戻しますが、予告の段から匂わせてたけど浜くんもドラマCD初出演おめでとうございます!
どんな話になるんだろう~~すごいスリル~~!(笑)
とは言いつつも、何だかとても優しくて面倒見よい子たちが揃いぶみなので和やかなお話たちになりそうですねー!
伏木蔵をキャッチしようとしている竹谷先輩からしてもうそんな気配が滲んでますものねーーかわいいーーーうーーーたのしみ!楽しみです!!早く聴きたい!!もう明日にでも発売すればいいのに!!ドラマCDだいすきー!