まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 10/20 57-16

中途半端な感想開始だということは百も承知でこっちもちょこっとだけ感想をば~
朝小感想は折り畳もうと思っています。

しんべヱの口調って本当にかわいいなあ!
しんべヱの「~~なの」って言い方がほんっと大好きです!
今回保健委員盛りだくさんでかわいいな~(*´ω`*)
数馬の一言がとっても数馬でそこもかわいい。後ろでヒソヒソしてる保健一年sもかわいい~は~かわいい~
……かわいいしか言ってないです(笑)けど、まあ、かわいいから。かわいいから……!しょうがないですよね!
尼夏さんもお久しぶりだな~と、思いながらぐぐってみたらこの前出たのは41巻とのことで。そっかそっかーよーし!久しぶりに41巻を読み返してから寝ようと思います(*´ω`*)
……ところで、学園長先生の後ろの屏風には何が書かれているんだろうなあ~こういうときしみじみ学が欲しい……と思います。勉強しろってことかな。うむ。