
まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 10/23 57-19

五目海鮮焼きそばを食べるはずがお肉の香り負けてついふらふらと一人焼き肉してしまいました。五目海鮮焼きそばは明日食べよう。それにしても美味しいものを食べるとついついしんべヱに思いを馳せてしまうなあと思いながら今日の落乱感想です。はーしんべヱ…

朝小落乱感想 10/22 57-18

今回の落乱はお勉強になることが盛りだくさんでしたー!(*´∇`*)っていう感想めもめもです。

朝小落乱感想 10/21 57-17

ただいまをして、朝小広げる瞬間がほんと一日のご褒美感満載です。そんなわけで、今日の感想~

朝小落乱感想 10/20 57-16

中途半端な感想開始だということは百も承知でこっちもちょこっとだけ感想をば~朝小感想は折り畳もうと思っています。