まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

2016-05-06から1日間の記事一覧

朝小落乱感想 05/05 58-30

何度も何度も言ってしまいますが、今回最高には組ちゃんパラダイスですね……!嬉しい……!嬉しい!!!!!っていう朝小落乱感想です。

朝小落乱感想 05/04 58-29

安藤先生のさらりとかっこいいとこずるいです好きです!っていう朝小落乱感想です。

朝小落乱感想 05/03 58-28

;;;;本当に本当にほんっとうに一年は組が可愛くってしょうがない、そんな落乱感想です。

朝小落乱感想 05/01 58-27

わーーん、やっぱり謎解き展開はとてもワクワクしてしまいます!という朝小落乱感想です。

アニメ 24-23 名もない忍者の段

タソガレドキ忍軍楽しそうすぎるじゃろて~~!(*´∀`)最初っから最後までタソガレドキの方々が皆揃って楽しそうで仲良さそうでめちゃくちゃ笑いながらもニコニコしてしまいました。こういうサラリーマンの集団いるよ(笑)!良い職場だなあ!タソガレドキ、と…

アニメ 24-22 期待してるよの段

出勤時間に感想を書く癖がついてしまったため、お休みの日はいつ感想を書けばよいのか未だに掴みかねています。でもやっぱりリアタイ嬉しい…3日間忍たまリアタイ堪能させていただきました……嬉しかった……楽しかった……そんなわけで、火曜の忍たまの感想です。…